女子高生のニオイになれる「DEOCO(デオコ)」を買ってみたのでレビュー テレビで紹介

おじさんでも女子高生のニオイになれるボディーソープのデオコがほんわかテレビでやっており、気になったので購入して使ってみたのでレビューです。

 

ロート製薬のDEOCO

大人の女性と女子高生のニオイの違いは、ラクトンという甘い香りが年齢を重ねるにつれてなくなることで生じるそうです。

女子高生の甘いにおいを足してあげるのがロート製薬のデオコです。

 

大人の女性をターゲットに発売した商品だそうですが、体臭が気になるおじさんにも大人気となっています。

ほんわかテレビでは、デオコを使ったおじさんと女子高生ににおいを目隠しで比べたところ、見分けがつかなくなっていました。

 

気になったので早速買ってきました。

 

DEOCO買ってきた

テレビではボディーソープのデオコが紹介されていましたが、近くの薬局にはボディーソープ版は売っていなかったので、デオドラントを購入しました。

デオドラントにもスティックタイプとロールタイプがあるのですが、ロールタイプしか残っていませんでした。

 

30ml入っています。

まだ残暑で暑いのでちょうどいいかもしれません。

 

中身はこんなパッケージで、ちょっと高級感があります。

 

裏には医薬部外品と書かれており、肌に異常が出たらやめるように書かれています。

 

キャップを外すとこんな感じです。

 

実際に使ってみた

早速使ってみたところ、女子高生のニオイかわかりませんが、確かに甘い香りで嫌な感じはしません。

むしろいい香りで、わきに塗るだけじゃなく首回りなどに塗りたくなります。

 

手首に塗って自分でかぐのもいい感じです。

ボディーソープも欲しくなりました。

 

DEOCOのお取り寄せ

2軒薬局を回って、ロールタイプのものしか見つからなかったので、近所になかったら通販でもお取り寄せができます。

デオドラントのニオイが良かったので、ボディーソープをAmazonで買おうか迷っています。