最新美容家電(ほんわかテレビで紹介)ベスト7 ヘッドスパ

最新美容家電(ほんわかテレビで紹介)ベスト7 ヘッドスパ

ほんわかテレビを見ていたら、最新美容グッズベスト7をやっていたので覚書です。

 

第7位:アセチノダブルコア

シェイプアップ、リフトアップができる、エステの様な揉み流しケアマシンです。

顔にも使えるアタッチメントもついており、顔を引き締めることができます。

 

第6位:ダイソン カールドライヤー

髪の毛が自動で巻き付くヘアアイロンです。

コテよりも熱が低いので髪が傷みにくいのが特徴です。

 

第5位:ハンディマッサージャー WOWOS

手の平だけでなく、手首まで揉むことができるマッサージャーです。

コードレスでどこでも使うことができます。

 

第4位:つかみもみマッサージャー

本格的なマッサージチェアと同じような揉み方ができます。

それで1万円以下なので大人気です。

グイグイと首、肩、肩甲骨をつかみ揉みしてくれます。

 

第3位:ソニックヘッドスパ エイリラン

音波振動で頭皮と髪の健康促進におすすめです。

 

第2位:EMSフットリラックス

インドア派におすすめのトレーニング機器です。

パッドいらずで上に乗るだけで、電気刺激で効果的にトレーニングができます。

 

第1位:ヘッドスパ breo i-Brain5s

目元のケアとヘッドスパが両方できるマッサージ機です。

ヘアバッグが目の周りをマッサージしてくれます。

頭頂部もブラシが刺激してくれて気持ちよさそうです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次