電気圧力鍋(有吉ゼミで紹介)コイズミ KSC-3501/R 梅沢富美男の家電爆買い

電気圧力鍋(有吉ゼミで紹介)コイズミ KSC-3501/R 梅沢富美男の家電爆買い

有吉ゼミを見ていると、梅沢富美男さんとみやぞんさんと高橋ひかるさんが、最新家電の、コイズミのマイコン電気圧力鍋を買っていたので覚書です。

 

コイズミのマイコン電気圧力鍋

コイズミのマイコン電気圧力鍋が紹介されました。

圧力鍋は火力の調整や、圧力のかけ具合が難しいですが、コイズミのマイコン電気圧力鍋なら、マイコンと5段階の圧力でボタンを押すだけで、本格調理ができます。

 

マイコン電気圧力鍋の特徴


KOIZUMI コイズミ マイコン電気圧力鍋 KSC3501R【送料・代引き手数料無料】

マイコン電気圧力鍋は簡単で時短の調理が可能になります。

炊飯器として使うこともできますし、時間のかかる角煮もボタン1つで火加減の調整することなく作ることができます。

肉じゃがやロールキャベツ、おでんなども作ることができ、火を使わずに電気調理なので、放置調理ができるというのが、特に大きなポイントです。

 

コイズミ マイコン電気圧力鍋 KSC-3501/R のお取り寄せ

コイズミの電気圧力鍋は楽天やAmazonなどの通販でもお取り寄せできます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次