欲しい商品

カインズ(スッキリで紹介)の便利グッズ ホームセンター 洗濯ハンガー

カインズ(スッキリで紹介)の便利グッズ ホームセンター 洗濯ハンガー

スッキリを見ていたら、ホームセンターのカインズホームのどっちが売れたかクイズが出され、消費者がすごいと思った便利グッズを教えてくれたので覚書です。

 

スパッと切れるラップケース

ラップが綺麗に切ることができるラップケースです。

累計で40万個売れているそうです。

 

ワンタッチ7連ハンガー W-7H

ワンタッチで洗濯物が取り込めるハンガーです。

7連なのでしやすく取り込みやすいです。

 

パーカーが乾きやすいハンガー

パーカーのフードをひっかけるところがあるので、生乾き防止になります。

 

楽カケルアルミ洗濯ハンガー

持ちにくく高い場所にかけづらいハンガーをかけやすくなっています。

ひっぱるだけで外れるピンチもポイントです。

 

干すときに傾かない大きな洗濯ハンガー

2つの補助フックがついているので、傾かなくなります。

地面に洗濯物がつく心配が少なくなります。

 

シリコンコンビツール

おたまとふたを置くことができるキッチングッズです。

 

片手で開け閉めができる保存容器

名前の通り片手で開け閉めができる保存容器です。

料理中に調味料を手早く入れられます。

 

小さじ一杯だ出る調味料入れ

傾けると小さじ一杯分だけ出てくる調味料入れです。

スマホを片手に持っていても使用できます。

 

立つほうき

掃除グッズを見せるおしゃれインテリアにしたほうきです。

 

立つフローリングワイパー

自立するフローリングワイパーです。

転ばないのでイライラしません。

さらにヘッドを回転させてシートを両面使うこともできます。

 

猫砂(ケース販売)

段ボールに可愛い絵がついており、扉を切るとキャットハウスになります。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です