ネイルプリンター「プリネイル」(有吉ゼミで紹介)高橋ひかるが体験したPriNail 家電・梅沢富美男・みやぞん

有吉ゼミを見ていると、梅沢富美男さんとみやぞんさんと高橋ひかるさんが、最新家電のプリネイルを買っていたので覚書です。

 

ネイルプリンター「PriNail」

最新の爪専用のプリンター、ネイルプリンターのPriNailを高橋ひかるさんが体験しました。

プリネイルは気軽にネイルアートを楽しむことができる、コイズミから発売された爪専用プリンターです。

プリネイルは、爪に直接プリントできるように設計されており、1200dpiの高精度でネイルアートができます。

1200dpiなので今まで人の手で描くのは難しかったデザインなども描くことができます。

 

1本あたり10秒でプリントできる

ネイルアートを描いてもらうとなると何時間もかかりますが、プリネイルは1つ10秒でプリントすることができます。

10本の指をやっても100秒と2分かかりません。

 

自動で爪を検知

爪の位置を自動で検知してくれるので、失敗することなくプリントができます。

万が一指に染料がついてしまっても、安心の水性染料なので、水で拭き取れば綺麗に落とすことができます。

 

300種類のデザインがある

専用アプリには15のカテゴリーで300種類のデザインがあります。

 

さらには写真を取り込んで、オリジナルのデザインを作ることができるので、犬や猫などのペットの写真をネイルにすることができます。

 

プリネイルのお取り寄せ

プリネイルは通販でお取り寄せすることができます。