吹田の激安アウトレットのカラーズ(Colors)に行ってきた 本当に100円セールやっていた

1月11日の大阪ほんわかテレビでやっていた、吹田の激安アウトレットのColorsに実際に行ってきました。テレビの効果ってすごいなと思うくらいの人がいたので紹介します。

 

吹田のさんくす

吹田の激安アウトレットのカラーズは「さんくす」というショッピングモールにあります。

今はイオンに買収されたようで、イオンの看板がかかっています。

 

2番館の専門店街に入っています。

 

昭和っぽい感じがする看板です。

マクドナルド入っていますが、1番館にドムドムバーガーも書かれていたので、なかなかのハンバーガー激戦区です。笑

 

吹田の激安アウトレットのカラーズ

どこだろうと思って見回すとすぐにわかりました。

スゴイ人だかりです。

近くを通る人は閉店セールでもやってるのかな?と言いながら通り過ぎていました。

店内は人が多すぎて中に入れないほどです。

 

そしてその周りには付き添いの旦那さんがたくさん待っています。笑

 

100円セール

テレビでは毎日100円セールやっている感じでしたが、毎日ではなかったようです。

しかし、1月12日~26日までは毎日開催しているそうです。

その後も毎月1日の朝10時からやっているようです。

 

100円セールの売り場はもう人がやばいです。

クレヨンしんちゃんでやっているバーゲンセールの会場のイメージそのままです。

 

100円の品物を見てみましたが、あまり期待はできないかなといった品質でした。

それでも100円ならいいかなという感じです。

 

初めてのお客は1着無料

テレビでやっていた1着無料サービスはLINEの友達になればしてくれます。

広告費としてもかなり太っ腹ですね。

 

毎週水曜日に安くなる

テレビでやっていた毎週水曜日に値下げするシステムも書かれていました。

ただこれだけ人が多かったら安くなっているものはすべてなくなっているんじゃないかと思うくらいでした。

鏡にも貼り付けられていました。

 

有名ブランドの服も安い

earth music & ecologyのスカートです。

 

3990円のものが500円になっていました。

 

古着ではなく新品未使用でこのお値段ですからすごいですね。

 

メンズコーナーはしょぼい

メンズコーナーもありましたが、ピコのトレーナーくらいしかなかったです。

婦人服は種類が多いですがメンズは期待できません。

 

まとめ

吹田の激安アウトレットのカラーズに行ってきました。

テレビ効果もあって人がすごかったです。

本当に100円セールやっていましたが、品物を見てみましたが、100円なりの品でした。

500円や1000円のものなら有名ブランドのものが売られていました。

コートも3000円くらいで売られていたので、うまく利用すると安くていい品が手に入りそうです。

 

余談ですが、車で行ったのですが「さんくす」の駐車場の坂道が狭いです。

ホイールを擦らないか気を使いました。

北千里店にも行ったのでこちらの記事をご覧ください。

激安アウトレットのカラーズ(Colors)北千里店に行ってきたのでレビュー 婦人服だけじゃなく家電製品も安い - たれ耳うさぎのブログ

 

吹田とは違った雰囲気でゆったりと品物を見ることができました。