激安アウトレットのカラーズ(Colors)北千里店に行ってきたのでレビュー 婦人服だけじゃなく家電製品も安い

激安アウトレットのカラーズ(Colors)北千里店に行ってきたのでレビュー 婦人服だけじゃなく家電製品も安い

大阪ほんわかテレビで紹介されていた、吹田の激安アウトレットのカラーズの北千里店に行ってきましたのでレビューします。

 

dios北千里

激安アウトレットのカラーズの北千里店は北千里のショッピングモールのdiosに入っています。

diosは北千里の駅前のショッピングモールです。

 

この辺りは学生の時に住んでいたのでたまに来ていたのですが、車で来るのは初めてでした。

第2駐車場にとめてしまったので、地理が全然わかりませんでした。笑

 

激安アウトレットのカラーズ北千里店

Colors北千里店はdiosの3番館に入っています。

 

吹田のところと同じ看板です。

 

催事もやっているそうです。

 

100円セール

吹田ほど大掛かりなものではなかったですが100円セールしていました。

 

水曜日に安くなるシステム

テレビでやっていたとおり、水曜日に安くなるシステムはありました。

 

店内の様子

店内はそこそこ人はいましたが、吹田ほどの人はおらず、写真を撮るのははばかられたので、撮っていません。

お店の規模としては吹田よりも小さいですが、ゆっくりと選ぶことができたのは良かったと思います。

 

テレビショッピングの商品が売っている

テレビ通販で売られている商品が売られていました。

ヒルナンデスでレジェンド松下さんが紹介していた掃除機ヘッドのミラクルジェット2が1000円だったので衝動買いしてしまいました。笑

今日はもう夜なのでまたレビューしたいと思います。

 

まとめ

ほんわかテレビで紹介された吹田の激安アウトレットのカラーズの北千里店に行ってきました。

diosの駐車場にとめることもできるので車で行っても大丈夫です。

2000円以上買えば4時間駐車料金は無料になりますが、そうでなければ1時間320円です。

カラーズの北千里店は吹田ほど大きくありませんが、人はそこまで多くないのでゆっくりと選ぶことができます。

むしろ吹田は戦争だったので、北千里の方がゆったりと見れていいかもしれません。

 

吹田に行った記事はこちらをご覧ください。

吹田の激安アウトレットのカラーズ(Colors)に行ってきた 本当に100円セールやっていた – たれ耳うさぎのブログ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次