ミラクルジェット2(ヒルナンデスでレジェンド松下が紹介)の掃除機ヘッドが欲しい

ミラクルジェット2(ヒルナンデスでレジェンド松下が紹介)の掃除機ヘッドが欲しい

ヒルナンデスでレジェンド松下さんが登場して、新型の掃除機ヘッドを紹介しており、今使っている掃除機の吸引力がアップするとのことで、気になり欲しいので覚書です。

 

レジェンド松下の掃除機ヘッド「ミラクルジェット2」

レジェンド松下さんが紹介した掃除機ヘッドは、ミラクルジェット2という商品で、今使っている掃除機ヘッドと取り換えるだけで、掃除機の吸引力が回転ブラシの6.5倍にもアップするそうです。

 

さらに一番気になるのは、回転ブラシじゃないのでホコリや毛がブラシに絡まることがないのがいいですよね。

掃除機って使っていると回転ブラシに毛が巻き付いて、回転が悪くなるし手入れするのも汚くていやだなって思っていたんです。

 

吸引力がアップするので毛足が長いカーペットにも使えるし、布団のダニを吸うこともできるとのことです。

 

ミラクルジェット2は通販で買える

ミラクルジェット2はレジェンド松下さんのデモカウで購入することができます。

布団用のダニ取り掃除機を買おうかと思っていたのですが、こちらで十分かもしれないです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次