乃木坂46×週刊プレイボーイ 2018 西野七瀬のクリアファイル付きがセブンイレブンで買えた

乃木坂46とプレイボーイがコラボした雑誌に西野七瀬のクリアファイルがついているとのことで、買ってみたのでレビューします。

 

乃木坂46×週刊プレイボーイ 2018が売り切れ

dマガジンでプレイボーイを読んでいたら、乃木坂46とコラボした雑誌が発売していることを知りました。

1冊まるごと乃木坂46なのでちょっと買ってみたいと思って、ネットで探してみるとAmazonも楽天も売り切れ。

Amazonは売られているけれどプレミア価格になっていました。

 

セブンイレブン限定で西野七瀬のクリアファイルがつく

さらに探しているとセブンネットでは西野七瀬のクリアファイルが限定でつくことを知りました。

セブンネットでは二次予約ももちろん終了しており、クリアファイルがヤフオクで転売されていました。

なくなると欲しくなりますよね。

セブンイレブンの店頭でも売られているとのことで、探しに行ってみました。

 

セブンイレブンの店頭では売られていた

通販では売り切れで、クリアファイル付きはヤフオクで転売されている状態だったので、セブンイレブンにはさすがに残っていないだろうなと思いましたが、普通に売っていました。

トラックの運ちゃん御用達の店舗を選んだこともあり、男性用雑誌が多い店舗だったのですが、普通に3冊も残っていました。

 

乃木坂46×週刊プレイボーイ 2018を買ってみた

せっかく残っていたので1冊買いました。

 

もちろんクリアファイルもついています。

 

半分くらい読みましたが乃木坂ファンなら楽しめる内容です。

 

まとめ

乃木坂46×週刊プレイボーイ 2018が売り切れて落ち込んでいる方は、セブンイレブンの実店舗を探してみるのをおすすめします。

生ちゃんの写真集もさっき予約しました。20万部越えすごいですね。