くら寿司の熟成大トロを食べてみたのでレビュー・口コミ とろフェア

テレビCMでくら寿司の熟成大トロ200円がやっており、実際に食べにって来たのでレビューします。

 

くら寿司のCMに影響される

テレビを観ていたら、北大路欣也さんが出演しているくら寿司のCMがやっていました。

女の子と2人で、熟成大トロを食べて「旨い」と言っていたので、実際に食べに行ってきました。

 

くら寿司の熟成大トロ

こちらがくら寿司の熟成大トロです。

1皿200円です。

くら寿司のCMで価格維持宣言と言って、1皿100円と言っていますが、これ200円です。

 

実際に食べてみました。

確かに大トロなので脂がすごいのですが、味に少し生臭みというか解凍の臭いが感じられてそれがすごく残念でした。

 

こちらの年末にやっていたスシローの1貫150円のものの方がレベルが高かったです。

 

とろ3種盛り

こちらも1皿200円のトロ3種盛りです。

プレーン、いくらと大葉、柚子塩だれ味でした。

こちらも200円にしては、他の味付けでごまかしている感じで、とろのレベルは微妙でした。

 

びんちょう大トロの炙り

びんちょうまぐろの大トロの炙りです。

こちらも塩だれが強く、せっかくの大トロ感がありませんでした。

味は美味しかったですが、1皿200円なのでもう少し頑張ってほしいです。

 

炙り穴子

こちらも1皿200円の穴子です。

これは美味しかったです。

穴子がふんわりとして、臭みもなく食べやすかったです。

 

まとめ

最近くら寿司はサイドメニューばかり豊富になっており、寿司ネタのフェアが少なく、久々にとろフェアが開催されていたので、熟成大トロを楽しみに行きましたが、もう少し頑張ってほしいと思いました。

でも穴子は美味しかったです。

カレーなどもいいですが、寿司が好きなのでお寿司のクオリティを上げてほしいですね。