東京リベンジャーズカフェに行ってきたのでレビュー・感想 ポストカードと名刺の結果 大阪梅田のタワレコ

東京リベンジャーズカフェに行ってきたのでレビュー・感想 大阪梅田のタワレコ

8月1日から開催されている東京リベンジャーズとタワーレコードのコラボカフェの大阪会場に行ってきましたのでレビューしたいと思います。

 

東京卍リベンジャーズとタワーレコードのコラボカフェ

8月1日から22日までの期間限定で、名古屋と大阪のタワレコカフェで東京リベンジャーズとのコラボカフェが開催されています。

私は大阪会場に参戦してきました。

大阪のタワーレコードは梅田NU茶屋町店と大阪マルビル店の2店舗ありますが、梅田NU茶屋町店です。

 

チケットぴあで予約券を購入して参戦しました。

2名様席で1人500円分のお食事券、合計1000円分がついて1600円です。

しかし、そこにシステム利用料220円と発券手数料110円がかかるので1930円。

電子チケットなのに発券手数料ってなんやねん!って思いますが、致し方ありません。

 

会場についたら列に並ぶべし

私たちは16時50分の回に参戦しました。

会場に到着したのは16時25分くらいで、集合は15分前と書かれていたこともあり、トイレに行っていたら、すでに列が出来ていました。

この順番でグッズ購入や会計を済ませることになるので、早く到着しているのなら並んだ方がいいですね。

 

しばらく待っていると、スタッフの方がやってきて検温とアルコール消毒をし、メニューを渡してくれます。

 

東京リベンジャーズカフェのメニュー

ちょっとボロボロになっていますね。

 

フードやドリンクはこんな感じ。

基本的に食べ物は1580円ですね。ケーキは1380円。

ドリンクはすべて780円。

 

テイクアウトドリンクは980円。

綺麗な写真は公式ページで見てください。

 

事前注文制でポストカードと名刺はランダム

コラボメニュー1品につき、ランダムでポストカードがもらえます。

また、グッズと合わせた会計で2000円ごとにランダムでキャラの名刺がもらえます。

ただし、フードとドリンクの注文はお店に入る前の事前注文制なのです。

 

つまり、推しのキャラのポストカードが出なかったからと言って、追加でフードやドリンクの注文ができません。

名刺もグッズを会計できるのは1回だけなので、推しが出なかったからと言って追加で買うことができません。

 

私たちは、もっといっぱい頼もうかとも思いましたが、たけみちとひなのサーモンアボカド丼と場地と千冬の約束の焼きそばの2品を注文。

焼きそばが1580円が高いってひよってる奴いる?笑

 

タケミチとヒナのサーモンアボガド丼

こちらがタケミチとヒナのサーモンアボガド丼。

四つ葉のクローバーがポイントですね。

タケミチの旗の裏側はヒナになっていますよ。

 

場地と千冬の約束の焼きそば

こちらが場地と千冬の約束の焼きそば。

裏側は場地くんになっています。

味は思ったより美味しかったです。

 

限定ポストカード

食事をしているとスタッフの方がポストカードが入ったボックスを持って席を回ってきてくれます。

そして、フードの数に応じてポストカードをひくことができます。

運命の引きの結果は

千冬と一虎でした。

千冬を引けたのは熱かったです、テンション上がりました。

 

食べ終わったころに場内アナウンスで、グッズ購入番号が1~5の方、6~10の方という感じで呼ばれて、欲しい人はグッズを選んで食事の代金と一緒に会計という感じです。

 

グッズはこんな感じ。

とりあえず、千冬とマイキーのアクリルスタンドとコースターを購入。

なんとか6000円を超えるようにして、3枚名刺を引きました。

 

名刺の結果はドラケン、たけみっち、場地くん。

ショックすぎて写真を撮ることすら忘れました。笑

 

店内の様子

店内は東京卍會のメンバーの横断幕があり、なかなかいい感じ。

 

東京卍會と愛美愛主の特攻服も飾られていました。

 

東京リベンジャーズの映画のポスターなども飾られており、なかなか楽しめました。

 

まとめ

東京リベンジャーズカフェin大阪に行ってきました。

あまりこういうコラボカフェ的なものには行かないのですが、かなり楽しめました。

でもポストカードガチャと名刺ガチャは、鬼システム・・・とりあえずポストカードに千冬が出てよかった。

12日からメニューが変わるので、もう1回行こうかなと思ったら、もうチケット売り切れているのね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次