歌ネタ王で1位になったメンバーのネタが面白かった

たまたまテレビをつけていたらやっていた歌ネタ王を観ていたら、想像以上に面白かったので紹介します。

 

歌ネタ王1位はメンバー

2018年の歌ネタ王を観ていたら、見慣れないメンバーという2人組が登場し、その2人のネタがめちゃくちゃ面白かったです。

ファーストステージでも1位で、ファイナルステージも1位と完全優勝で、LINE Pay賞も受賞していました。

 

ネタとしては漫才の登場テーマが止まらずに、そのままそのリズムに乗って漫才をする、リズムネタというよりもテンポのいい漫才という感じでした。

普通の歌ネタって内容よりもリズムが耳残りがちで、それはそれでいいのですが、メンバーのネタはリズムのいい漫才で、リズムよりも漫才のネタとテンポが面白かったです。

 

広島吉本に期待

広島の吉本所属だそうで、これからたぶん色々番組に登場すると思いますが、漫才のネタ次第で色々と応用が利きそうなので、かなり期待しています。

 

まとめ

特に大したことを書くわけじゃなく、面白かったので単純に日記でしたが、明日からのテレビに期待したいと思います。

でもM-1は1000万円なのに歌ネタ王は300万円なのですね。

LINE Payで100万もらっていたので、総額400万円ですが、ちょっとかわいそうですね。