デカトロン 西宮ガーデンズに行ってきたのでレビュー バックパックが390円と低価格

デカトロン 西宮ガーデンズに行ってきたのでレビュー バックパックが390円と低価格

テレビでやっていた、西宮ガーデンズに3月29日にオープンしたスポーツ用品店「デカトロン」に行ってきたのでレビューします。

 

デカトロンとは?

デカトロンとはフランス発の低価格のスポーツ用品店です。

そのデカトロンが2019年3月29日に兵庫県の西宮ガーデンズに日本初店舗をオープンしました。

早速デカトロンに行ってきましたのでレビューします。

 

デカトロンの入り口

デカトロン、オープンして間もないので、風船が飾られていました。

さらにスタッフも多く、会計前に会員登録するようにと呼びかけていました。

 

スタッフのお兄さんも忙しそうに説明しています。

この右側に店内の写真を撮ってSNSにアップしたら、マイクロファイバータオルがもらえるキャンペーンをやっており、早速もらっておきました。

 

店内はかなり広いです。

ただ、テレビでは本国のデカトロンはもっと広いそうです。

広すぎても疲れるだけなので、このくらいが丁度よさそうです。

 

バックパックが390円

目玉商品の390円のバックパックです。

確かにこの値段はかなり魅力的です。

 

バックパックの中身ですが、シンプルですが必要十分です。

リュックなんか持ってないけど、誘われてハイキングに行く予定ができた時なんかに丁度よさそうです。

 

簡単に組み立てられるテント

簡単に組み立てられるテントもありました。

誰かが寝ていたので体験できず。

 

忍者マスク

夏にシュノーケリングをするのなら、買っておきたい忍者マスクもありました。

ハワイでは見たことありましたが、日本ではあまり売られていないですよね。

普通に鼻呼吸ができるので、シュノーケルが苦手な人にもおすすめです。

 

お手軽バトミントン

バトミントンのネットを簡単に設置できます。

この季節外で遊ぶのにおすすめです。

小さいころに欲しかった!!

 

靴も1890円で豊富

登山用の靴が1890円とお手軽な値段で買えます。

 

寝袋が1690円

1690円の寝袋は大人気で売り切れていました。

確かにこの値段はすごいですね。

災害用に1つ買っておいてもいい値段です。

 

まとめ

ドイツに行く用のバックパックが欲しくて見に行きましたが、さすがに390円のものでは容量不足でした。

30Lの大容量のものもありましたが、なぜか「30L」とプリントされており、ダサかったので諦めました。

登山用でしたがPC用の入れる場所もあって、結構良さそうだったのですが。

とりあえず、膝用サポーターが490円だったので、ランニング用に買えたので満足です。

低価格でアウトドア用品やスポーツ用品を揃えたいときにおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次