橋本環奈の写真集「NATUREL」の発売イベント(お渡し会)in 大阪に当選した

2月3日に発売予定の橋本環奈ちゃんの写真集「NATUREL」の発売を記念したお渡し会が、大阪、福岡、東京で開催されます。先ほど抽選結果のメールが届きました。

 

橋本環奈の写真集「NATUREL」

橋本環奈ちゃんの写真集「NATUREL」は、20歳の誕生日の2月3日に発売されます。

10代最後の撮影で、ナチュレルとはフランス語で「ありのままの、自然体の」という意味があります。

 

これだけでも十分楽しみなのですが、公式Twitterで写真集の発売記念イベントが開催されることが発表されていました。

 

橋本環奈写真集のお渡し会の概要

 

日程・場所

2月9日(土):紀伊國屋書店グランフロント大阪店

2月10日(日):HMVBOOKS HAKATA

2月11日(月):三省堂書店池袋本店/福屋書店新宿サブナード店

 

特典

1冊券・250名:写真集お渡し(サイン無し)

3冊券・250名:写真集お渡し(1冊のみサインあり)+握手

5冊券・100名:写真集お渡し(1冊のみサインあり)+2ショットチェキ

 

それぞれの会場で抽選申し込み日は異なっていましたが、もうすでに申し込みは終了しています。

 

当選発表日

紀伊國屋書店グランフロント大阪店:1月30日

HMVBOOKS HAKATA:1月31日

三省堂池袋本店:1月31日~2月2日

福屋書店新宿サブナード店:2月1日

 

当選結果メール

応募したのは3冊券です。

その結果が、紀伊國屋書店グランフロント大阪店に応募していた結果が、お昼くらいに届きました。

結果は見事に当選しました。

 

 

学園祭に登場するだけでイベントが中止になるほどの人気なので、外れるだろうと思っていたのでうれしいです。

ちなみに妻も当選したとメールが来ました。

家に写真集6冊もいらないけど。笑

 

1月30日~2月7日までに一度、紀伊國屋書店グランフロント大阪店に行って、11,340円を支払う必要があり、その際には身分証明書が必要になるとのことです。

遠方の人は現金書留でも対応してくれるとのことで、そのあたりは良心的だと思います。

 

それにしても、1冊券、3冊券、5冊券の合計で1日600人、3冊券だけなら250人の内の2人によく当たったなと思います。

倍率どれくらいだったのか気になります。

 

ただ、浜辺美波の写真集の時は3冊券でチェキを撮ってくれましたが、橋本環奈は強気の商売ですね。

 

まとめ

橋本環奈の写真集「NATUREL」の発売記念イベントの抽選に当選しました。

妻も当選したので家には6冊の環奈ちゃんの写真集が来ることになります。笑

写真集の中身も気になりますが、実物の環奈ちゃんを見れるのが楽しみです。

また行ったらレビュー記事を書きますね。