橋本環奈の写真集のお渡し会 in 大阪に行ってきたのでレビュー グランフロント大阪で握手会

橋本環奈ちゃんの写真集のNATURELが2月3日に発売されて、2月9日に紀伊國屋書店 グランフロント大阪店でお渡し会のイベントがあったので行ってきたのでレビューします。

 

橋本環奈のイベントの参加券

2月10日にグランフロント大阪で橋本環奈ちゃんの、写真集の発売イベントがありました。

まず、2月7日までにお金を払い込みに行かないといけなかったので、2月3日にグランフロント大阪の紀伊國屋書店にお金を払いに行っています。

こちらがその参加券です。

名前と生年月日がしっかりと印字されています。

購入するときも身分証明書が必要でした。

私は13時40分からの第5回目の回でした。

 

グランフロント大阪の当日の様子

当日のグランフロント大阪です。

いつも通り梅田は人が多いですね。

 

とりあえず、紀伊國屋書店に偵察に行きました。

まだ12時でイベントまで時間があったので、集まっている人はいませんでした。

 

現金書留でお金を払った人のチケット引換スペースもありました。

 

まだ1時間ほど時間があったので、上の階のホノルルコーヒーでお昼ご飯にパンケーキ食べました。

ホノルルコーヒーのレビューはまた書きます。

 

橋本環奈の写真集お渡し会の様子

13時20分ごろに行くとすでに始まっており、集まっている人がいました。

 

私たちの順番はまだでしたが、イベントの列はできていました。

 

1番カウンターの近くに待機場所が作られていました。

この時間になるまでは別の場所で時間をつぶす必要があります。

 

上記の看板の裏にはイベント待機場所と書かれていました。

 

橋本環奈ちゃんと対面

とうとう私の番になってイベント列に並びます。

この後、イベント券と身分証明書の確認がありました。

前にいた高校生の子は、名前の部分が手書きの学生証だったので、別のところへ連れていかれていました。

こういう場所での身分証明書は、きちんと印刷されたものが必要なようです。

 

手ピカジェルで手を殺菌させられて、手荷物やかばんは手荷物として預ける必要があり、金属探知機で検査もされました。

ただ、ベルトのバックルに反応していなかったので、大丈夫かいな?と思いましたが。

 

いよいよ環奈ちゃんと対面しました。

3冊券だったので、握手もしてもらえました。

身長152cmとのことで小さくてかわいかったです。

「めちゃくちゃ可愛いですね」というと「そんなことないです」と答えてくれました。

 

「頑張ってくださいね」と言っていたら、そろそろと言って剥がされました。

まじで3秒くらいですね。

 

手渡しで環奈ちゃんから1冊、サイン入りの写真集をもらって終わりです。

そのあとスタッフさんから2冊渡されました。

妻の分と合わせて6冊も家に写真集が来ました。笑

持って帰るのがマジで重かったです。

 

橋本環奈のサイン

ちなみにこれが環奈ちゃんのサインです。

書くのの大変だったんだろうなという感じの走り書きですね。笑

 

まとめ

橋本環奈ちゃんの写真集のお渡し会に行ってきました。

さすが1000年に1人の逸材だけあってめちゃくちゃ可愛かったです。

ただし、サイン入りのイベント参加に3冊券は結構な出費でした。

妻と2人で家に6冊もサイン本もあっても仕方ないです。笑