レビュー

コラージュフルフルを背中のかゆみ対策に使ってみたのでレビュー 口コミ 評判 抗カビ成分配合

背中にぶつぶつができてしまい、調べてみると抗真菌成分が配合されている、コラージュフルフルがいいとの評判を聞いたので、買って使ってみましたのでレビューします。

 

抗カビ成分配合のコラージュフルフル

背中にぶつぶつができてしまい、その出来物が赤くて痛痒いので、調べてみると乾燥肌の可能性もありますが、カビが原因かもしれないことが分かりました。

 

カビが原因となると抗生物質が効かないので、抗カビ成分の入った薬が必要です。

病院に行く時間がなかったので、抗カビ成分の入ったコラージュフルフルを購入することにしました。

 

Amazonでコラージュフルフルを購入

こちらが購入したコラージュフルフルです。

 

裏面のパッケージはこんな感じです。

 

使った感想

コラージュフルフルは使った感じは普通のボディーソープと何ら変わりありません。

そして1日使っただけではその効果があまりわかりませんでしたが、1週間ほど使うと背中の赤みが抑えられてきました。

 

足の裏も抗菌できるかと思って、これで洗ってみたところ、確かにいつもより足の臭いがましになった感じがします。

さらに抗菌成分があるので水虫対策にもよさそうです。

 

まとめ

背中の赤みを帯びたブツブツにはコラージュフルフルが、効果的でした。

使った感じも普通のボディーソープと一緒なので、よほど肌が弱いとかではない限り、こちらの商品がおすすめです。

1つ難点があるとすれば、高いことですね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です