レビュー

くら寿司のハンバーガー「KURA BURGER」を食べに行ってみたのでレビュー・バンズが冷たくてパサパサで美味しくない

3月1日からくら寿司で販売開始された、KURA-BURGERを食べに行ってきましたのでレビューします。

 

KURA BURGER

私は週に2~3回は回転寿司に行くほど寿司が大好きです。

ただ、あの動画事件以来、くら寿司には行っていなかったのですが、寿司屋なのにハンバーガーを販売するという面白さに、久しぶりにくら寿司に行ってきました。

 

金曜の夜ということもありかなり混雑していましたが、アプリで予約を取っていたのですぐに入ることができました。

席に案内されるときにも、店員さんからKURA-BURGERの案内があり、力を入れていることがうかがえました。

 

注文してみる

注文も、タッチパネルの一番最初にありました。

ミートとフィッシュの2種類があって、とりあえずハンバーガーなのでミートを注文してみました。

 

注文してから、到着までに10分ほどかかりました。

その間に妻が頼んだ寿司はどんどん来ていたので、お腹が減って早く食べたいときにはちょっとマイナスポイントですね。

 

KURA BURGER到着

こちらがくら寿司のハンバーガーのKURA BURGERです。

包み紙も凝っていますね。

 

中にはビーフパティに、オニオンフライがたっぷりと入っていました。

 

KURA BURGERの味の感想

バンズがとても大きいので、一口がとても大きくて食べ応えがあります。

ただ、そのバンズが冷たいのがかなり残念です。

パサパサの冷たいパンの印象ばかり残ります。

 

お肉はそこそこ美味しいですが、お肉よりもオニオンリングが美味しいといった感じです。

パンの冷たさをオニオンリングと肉の温かさでカバーしている感じで、とても残念な仕上がりでした。

フィッシュも頼もうかと思いましたが、このクオリティに250円は出す気になれずにやめました。

 

正直、奇をてらったメニューというだけで、味のクオリティーはダメダメです。

まだマクドナルドの100円バーガーの方が美味しい。

寿司を2.5皿食べるよりもお腹は膨れますが、まだ発展途上ですね。

 

くら寿司のたっぷりベリーアイス

もう1つ新商品っぽかったたっぷりベリーアイスも頼みました。

こちらは想像よりも小さかったですが、冷凍ベリーがたっぷり入っておりこちらは美味しかったです。

 

まとめ

くら寿司のKURA BURGERを食べに行ってきました。

バンズが大きかったのですが、冷たくてパサパサだったのでがっかりでした。

250円も出すのならモスバーガーで食べた方が美味しいです。

最近のくら寿司はサイドメニューばかり新しいものを出して、寿司のクオリティがかなり下がっているので、そちらを改善してほしいですね。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です