ぱるるの誕生日会 大阪に行ってきたのでレビュー・レポ 島崎遥香BIRTHDAY FES 2019

 

4月14日に島崎遥香BIRTHDAY FES 2019が大阪ビジネスパーク円形ホールで開催されました。第1部に行ってきたのでレビューします。

 

島崎遥香BIRTHDAY FES 2019の概要

▼公演名

島崎遥香BIRTHDAY FES 2019

 

▼開催日程

4月13日(土) 原宿クエストホール(東京)

1部:開場/12:30 開演/13:00

2部:開場/17:00 開演/17:30

 

4月14日(日) 大阪ビジネスパーク円形ホール(大阪)

1部:開場/12:30 開演/13:00

2部:開場/17:00 開演/17:30

 

▼お土産付きチケット代金

全席指定6,500円(税別)

お申込条件:島崎遥香オフィシャルメンバーズ会員

 

大阪ビジネスパーク円形ホールへ

大阪ビジネスパーク円形ホールに向かいます。

初めて行く場所で、JR東西線の大阪城北詰駅が最寄り駅です。

 

しばらく歩くと大阪ビジネスパーク円形ホールの看板が。

 

1時間くらい前に様子を見に来たら、もうすでに並んでいる方たちがいました。

 

待っているのも嫌なのでIMPのミスドでランチです。

 

島崎遥香BIRTHDAY FES 2019に入場

12時30分会場なので、そのくらいの時間に行くと大行列ができていました。

 

まぁ指定席なので大丈夫だろうと思って入場したら、飲食大行列!

塩らーめんすでに売り切れてました。

 

物販も大行列でした。

 

カレンダーにスタンプを押してもらえるとのことでしたが、カレンダーが売り切れていたので断念。

代わりにぱるるとシンクロ100%達成した、ソルトン先生のシールをもらいました。

 

ソルトン先生のバルーンもありました。

 

物販も結構盛況でした。

 

会場の雰囲気

会議室やセミナーで使いそうな会場でした。

大体200人前後じゃないかと思います。

 

東京二十三区のフライヤーが席に置かれていました。

 

島崎遥香BIRTHDAY FES 2019の内容

島崎遥香BIRTHDAY FES 2019はぱるるが一人でステージ上でしゃべる形式でした。

服装はPARURU Tシャツにデニムっぽい色のスカートでした。

 

最初にフリートークみたいな感じで少し始まり、全部関西弁でと言いながら普通に標準語使っていました。

 

その次は、事前に募集していた質問を答えるコーナーでした。

質問をした人がいなかったら、その質問は飛ばされていました。笑

 

その次が誕生日ケーキをデコレーションするという企画でした。

昨日の東京ではぱるるの「P」をデコレーションしたら、駐車場みたいとのことで、今回は気合を入れて、阪神タイガースの虎を描いてくれました。

 

終始、虎?と言いながら描いてくれていました。

それがこちらです。

縞模様が真ん中に稲妻のように入っています。

 

ケーキのデコレーションが終わったら、次はカレンダーへのスタンプでした。

私たちはカレンダーを持っていなかったので、外で飲食を買いに行きました。

 

こちらがペッパートンのチャイです。

 

こちらがソルトン先生のアイスです。

 

ソルトン先生は普通にスーパーで売ってるでっかいアイスでした。

チャイは午後ティに牛乳とスパイスが入ったものでした。

まぁ、これがぱるるの活動資金になるならいいかな。

 

そのあと、まだかなと思って席に座っていたら、物販にぱるるが!

結構近くでぱるるを見ることができました。

 

その後、最後にぱるるのフリートークで、質問コーナーでした。

大阪にまた来てくれますか?という質問に、チケットが売れなかったから来れないと思うとの忖度のない返答でした。

チケットそんなに売れなかったんですね。

 

その後、ぱるるへのおめでとうのメッセージビデオを見て終了です。

 

まとめ

ぱるるを生で見たことなかったので、島崎遥香BIRTHDAY FES 2019行けてよかったです。

大阪でもまたやってほしいですね。

チリから来ている人もいたので、それと比べると東京でも近いですが。