RHCカフェ エキスポシティに行ったのでレビュー・メニュー 高くておすすめではない

RHCカフェ エキスポシティに行ったのでレビュー・メニュー 高くておすすめではない

先日、エキスポシティに行ってきました。お昼ご飯を食べるのにRHC CAFEに行ってきたのでレビューします。

 

エキスポシティのRHC CAFE

エキスポシティのRHCカフェは少し変わったところにあります。

食べ物屋さんがたくさんあるフードエリアではなく、その反対側のニフレルに近いところから入ります。

入口がわかりにくいせいか人はあまり待っていませんでした。

 

RHC CAFEのメニュー

こちらがRHCカフェのメニューです。

ミックスジュースやスムージーで900円オーバーなのでちょっと高いなという印象です。

 

こちらがフードメニューです。

こちらを見て確信しました、高い。

 

飲み物です。

コカ・コーラで500円は取りすぎじゃないですかね。

 

メニューの高さに出ようかと思いましたが、一度入ると出にくい。

チキンハートなのでチキンオーバーライスとハンバーガーを注文しました。

 

安心して下さい、水はちゃんとありました。

 

RHC CAFEの注文方法

注文はテーブルまで来てくれないので、カウンターまで注文しに行きます。

 

番号札を渡されて待ちます。

品物は席まで持ってきてくれました。

 

チキンオーバーライス

こちらがチキンオーバーライスです。

味はおいしかったですが、1300円の味ではないです。

高く見積もっても950円。

 

ハンバーガー

こちらはハンバーガーです。

こっちは1400円もしますが、見た目はおしゃれですが、味はいまいちでした。

モスバーガーでも買ったほうがましです。

 

まとめ

エキスポシティのRHCカフェに行きました。

店員さんたちは丁寧でしたので、あまり辛口には書きたくありませんが、このお店のコスパは悪すぎます。

行列に並ぶのが嫌ならばいいですが、この値段設定のままならもう行かないでしょう。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次