東京コバンザメ駅 南新宿駅(シューイチで紹介)LA BUONA VITAのお店

東京コバンザメ駅 南新宿駅(シューイチで紹介)LA BUONA VITAのお店

シューイチを見ていたら、東京コバンザメ駅として南新宿駅が特集され、ICON、LA BUONA VITAをやっていたので覚書です。

 

ICON「マッカンバーガー」

南新宿駅で行列ができるハンバーガーショップです。

店長さんが全国のハンバーガーを食べ歩くハンバーガーマニアです。

紹介されたマッカンバーガーは、マカロニチーズをたっぷりといれており、食べ応え抜群です。

パティーもすべて手作業で細かく刻んで作られています。

 

LA BUONA VITA

穴場ランキング2位の本格イタリアンの名店です。

イタリアンの巨匠の落合さんのお店で修業されていた、凄腕のシェフがやられているお店です。

こちらのうにとずわい蟹・いかすみを練り込んだタリオリーニが紹介されました。

キャイ~ンの天野さんの通うお店だそうです。 

 

moonbow「チキンカレー」

メインの営業はミュージックバーで夜にはオシャレな雰囲気のバーとなります。

お昼はカレー屋さんとして、1日18食限定の幻のカレーがいただけます。

18食なのは炊飯器や寸胴の大きさでこの量となるそうです。

お昼時は争奪戦となるカレーです。

 

ターメリックライス・玉ねぎ・にんにく・しょうが・7種類のスパイスを使った至極の1杯です。 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次