ベストヒット歌謡祭2018の観覧が当たった 大阪城ホールで大きくなったから?

2018年11月15日に日テレ系でベストヒット歌謡祭が放送されます。そのベストヒット歌謡祭の観覧に応募したら当選しました。

 

ベストヒット歌謡祭の観覧応募

毎年11月の中旬に放送されているベストヒット歌謡祭の観覧に応募しています。

しかし、ずっと外れ続けていました。

そりゃ豪華な歌手が出演するのに、システム利用料のみで観覧できるのです。

チケット代は0円でシステム利用料で324円!

 

今年もどうせ当たらないだろうと思いつつ、応募しなけりゃ当たらないので、11月4日までの応募だったので11月3日に応募しました。

毎年、1人分しか応募できなかったと思ったのですが、今年は同行者を1名連れていける応募方法になっていました。

 

1つの電話番号で1つの応募

最初に、私が妻を同行者にして応募しておきました。

妻にも私を同行者にして応募しておいてと頼んだら、すでに電話番号が登録されていると弾かれて応募できませんでした。

なんと、同行者で応募してもその電話番号はもう応募済みになる仕様でした。

 

ベストヒット歌謡祭の観覧に当選

11月8日にベストヒット歌謡祭の観覧当選通知日で、10時4分にメールが届きました。

最初は、当たってないだろうと思ってメールを見ると、まさかの当選です!!

 

仕事中だったのですが思わず声が出ました(笑)

妻にもメールして、2人とも昼から有給取得です。

仕事終わってから急いで向かえば間に合うと思いますが、万が一遅れたら悲しすぎますしね。

 

今まではフェスティバルホールだったのが、今年から大阪城ホールで収容人数が多くなったので当たったのかなとも思っています。

 

席の場所は14日にしかわからない

後は気になるのが席の場所です。

席の場所がわかるのが放送日の前日の14日です。

今、14日になったところでアプリを見ましたが、まだチケットは届いていませんでした。

いい席だといいなぁ。

 

あいみょんと乃木坂46を生で見れるのがうれしいですね。

乃木坂は夏の全国ツアーも行っていますが、あいみょんは初なのでかなりうれしいです。

 

また行ったら感想をレビューしますね。

 

追記:行ってきました

こちらの記事に行ってきた内容と座席表なども紹介しています。

www.taremimiusagi.net