乃木坂46 西野七瀬の卒業コンサートのチケット当選した 2月24日 京セラドーム大阪

2月24日に乃木坂46の西野七瀬卒業コンサート(7th YEAR BIRTHDAY LIVE)のチケットに当選しました。

 

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE

乃木坂46の7th YEAR BIRTHDAY LIVEが京セラドーム大阪で2月21日から2月24日の4日間開催されます。

そのうちの2月24日だけ2018年12月31日で卒業した、なぁちゃんこと西野七瀬の卒業コンサートになっています。

 

西野七瀬卒業コンサートのチケットに当選

先週の1月11日にモバイル一次先行の抽選がありました。

卒業コンサートの日1本で申し込みましたが、それには残念ながら外れてしまいました。

そのままモバイル二次先行の抽選に申し込んでいました。

 

そして、今日1月18日の17時33分に抽選結果のメールが届きました。

 

外れた時と同様の文字だと思ったら、「チケットをご用意できました」と!

確かに前回は18時過ぎてから届いたので、少し早かったです。

早速、抽選結果のページを確認すると

 

ちゃんとご用意してくれていました。

クレジットカード決済にしていたので、払い忘れの心配もありません。

 

せっかく行くから卒業コンサートのグッズ買おうかと思って、特設サイトを見てみたらもうほとんど売り切れていました。

 

まとめ

乃木坂46の西野七瀬卒業コンサートのモバイル二次先行に当選しました。

23日の普通の7th YEAR BIRTHDAY LIVEも申し込んでおけばよかったかと思いましたが、卒コンのみで申し込んでよかったです。

なかなかの倍率だと思うのでうれしいですね。

初詣のおみくじは「小吉」で微妙でしたが、今回は運がよかったです。

行ったら、感想書きますね。

ちなみに2月3日にも京セラドーム大阪で星野源のコンサート行ってきます。