グルメ

食べ放題(ちゃちゃ入れマンデーで紹介)のお店 2019年

ちゃちゃ入れマンデーを見ていたら、関西食べ放題激戦区のお店をやっていたので覚書です。

 

グルメバイキング オリンピア

梅田の駅と直結しており、280席を誇る大きなお店ですが、土日は予約必須のお店です。

食べ放題のお店なのにコース料理を食べているような豪華な食事が食べられます。

常時80種類のメニューが用意されており、総勢20人以上のシェフが目の前で調理してくれます。

極力出来立てを食べられ、ライブ感で楽しめます。

2019年秋は松茸三昧となっており、松茸ご飯、松茸と牛しゃぶ、松茸とアワビと超豪華です。

 

ファクトリーカフェ

丸一日煮込んだビーフシチューやハーブチキングリルや燻製ベーコンと根菜のクリームシチューなどが人気のお店です。

このお店は時間制限なしでパンが食べ放題です。

どのパンもひと手間加えた見た目も綺麗なパンが食べられます。

明太子フランスを食べられると原価が高いそうです。

 

麺牛

ステーキ食べ放題のお店です。

牛サイコロステーキ、とんてき、チキンステーキ、牛スタミナ焼き、ホルモン、ソーセージが食べ放題で1480円です。

さらにはパスタやサラダなども食べ放題です。

 

幻想の国のアリス

スイーツ食べ放題のお店です。

不思議の国のアリスをテーマにしたお店で、アリスのティーパーティーに参加できます。

常時25種類以上のスイーツは、作品をテーマにしています。

アリスの涙をイメージしたドリンクや、うさぎのティラミスなどが食べられます。

日祝日のみのなので要注意です。

 

大福

府立体育会館の近くにあるお店です。

中華料理の食べ放題でいただけます。

およそ50種類のオーダーバイキングとなっており、ビールや焼酎も飲み放題です。

2時間で3278円とかなりお安いです。

 

バイキングレストラン ゴンドワナ

マリーナシティーにあるお店です。

ランチバイキングは大人2400円で常時50種類以上の料理が食べ放題です。

自分で調理する和歌山ラーメンなどが食べられます。

さらには10種類の梅干しの食べ比べなどがありますが、生まぐろを食べ放題で食べられます。

マグロの麻婆豆腐などもあります。

 

THE PLATINUM LUCUA

LUCUA大阪に入っているお店です。

ランチタイムなら90分1868円で食べ放題のお店です。

約35種類の料理だけでなく、バウムクーヘンなどの約40種類のデザートもあります。

熟成ハムでバーガーを作って食べることができます。

 

韓国料理 やまもと

チーズタッカルビやチーズドッグなどの話題の韓国料理が食べられるお店です。

そんなお店で、チーズタッカルビの次に来ると言われている、チョッタチキンが食べ放題です。

鶏手羽にチーズをつけていただきます。

SNS映えするので、女の子に大人気です。

サムギョプサルも食べ放題です。

 

アリストンホテル 京都十条

京都のホテルの朝食バイキングが美味しいと話題のお店です。

宿泊者以外でもこの朝食を食べに来る人がいるほどだそうです。

おばんざいやお茶漬けなどが食べ放題です。

しめ鯖の棒寿司が食べ放題です。

出汁巻き卵のサンドも食べ放題です。

 

good spoon なんばCITY店

手作りのモッツァレラチーズと手作りピザが食べ放題のお店です。

ランチビュッフェ1780円~で楽しめます。

モッツァレラチーズは1つに牛乳パック1つ使う高コストのチーズで、生リコッタチーズも最近登場しました。

チーズ好きにはたまらないお店です。

ブラータチーズもいただけます。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です