グルメ

はちみつチーズピザ(嵐にしやがれで紹介)ハワイのはちみつピザのお店 星野源 夏のスイーツデスマッチ

はちみつチーズピザ(嵐にしやがれで紹介)ハワイのはちみつピザのお店 星野源 夏のスイーツデスマッチ

嵐にしやがれを見ていたら、星野源さんと夏のスイーツデスマッチのはちみつチーズピザやっていたので覚書です。

 

アランチーノOSAKA「クアトロ・フォルマッジ」(大阪府豊中市)

星野源さんの大好物のはちみつチーズピザが登場しました。

本当はハワイのアランチーノ・アット・ザ・カハラで提供されている料理なのですが、大阪にも上陸していました。

アランチーノOSAKAでハワイの味が再現されています。

 

4種類のチーズを使っており、パルメザンチーズ、モッツァレラチーズ、マスカルポーネチーズ、ゴルゴンゾーラチーズを400℃のオーブンで1分半焼いた一品です。

 

ハワイのはちみつチーズピザのお店

アランチーノ・アット・ザ・カハラはダイヤモンドヘッドの少し東側にあるお店です。

私も去年ハワイに行ってきましたが、エアアジアで行ったのでかなりお安くいけました。

2人で1週間行ってホテルと航空券含めて15万かからなかったはずです。

 

www.taremimiusagi.net

 エアアジアも結構快適だったので、ハワイ旅の記事もぜひご覧ください。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です