モンスターハウスのクロちゃんがとしまえんで罰執行される 水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンのモンスターハウス楽しみにしていたら、まさか生放送でクロちゃんの罰が執行されましたね。少し経緯を紹介します。

 

ウソまみれのクロちゃん

水曜日のダウンタウンでテラスハウスのパクリ企画のモンスターハウスが、ここ数週間放送されていました。

以前から嘘ツイートで嘘つきがばれていたクロちゃんですが、この企画でも息をするかのように嘘をつきまくりでした。

 

ももはるちゃんに告白されるも、りおんちゃんが好きだから嘘はつきたくないという理由で、ももはるちゃんを振ったクロちゃん。

りおんちゃんに告白するために指輪を買って、告白をするも撃沈。

 

しかし、やっぱり、らんちゃんが好きといい、同じ指輪でらんちゃんに告白。

らんちゃんはオンエアーまで待ってとの返事。

 

生放送でクロちゃんに公開罰

らんちゃんの返事が今回、生放送で公開されました。

もちろん、らんちゃんの返事はごめんなさいでした。

 

そしてここから本番で、視聴者投票で「許せる」or「許せない」の審判が下されました。

許せないが100%だった場合、24時間としまえんに特別設置された檻の中で暮らさなければいけないというものです。

 

結果は95%が許せないとなり、22時間48分クロちゃんはとしまえんの檻の中で過ごさなければならなくなりました。

 

クロちゃんに差し入れができる

夜中からとしまえんは特別に開いており、クロちゃんの様子を見に行くことができます。

さらには、バナナや鹿せんべいなどの食べ物を来園者が買って動物園のようにクロちゃんいあげるシステムになっているようです。

テレビで見た感じ100円のものが多かったですが、犬のおやつの骨みたいなのが500円との表示になっていました。

 

視聴者が何もあげなかったら、明日の夜の10時までクロちゃんは何も食べられないとのことです。

 

クロちゃんが罰を受けている「としまえん」

としまえんは電車でも行けますが、夜から行くとなると車じゃないときついですね。

私も行きたいですが、明日も仕事なのでだれか言ったら教えてほしいです。

 

としまえんの様子

Twitterで見てみるともうOA直後なのに人が殺到しているようですね。

 いつもの豊島園と違ってめちゃくちゃ混んでいるようです。

 

クロちゃんの写真も上がっていました。

 

OAされてバレルの分かっていて行動していたので、やらせじゃないかと思っていましたが、どうなんでしょうね。

みんな結構楽しそうに集合写真撮っていますしね。