ハワイ旅行㉓ ロイズ ハワイ・カイ本店 服装や予約は必要? 行ってみたのでレビュー・口コミ

前回、ハナウマ湾でシュノーケルを紹介しましたが、今回はRoy's ハワイ・カイ本店でディナーを食べに行きました。直前に行くことを決めたので、予約なしで行く場合の参考になればと思います。ちなみに英語わからなかったのできつかったです。

 

ハナウマ湾からディナーへ

ハナウマ湾でシュノーケルをして泳ぎ疲れ、お昼にパンケーキでお腹いっぱいになっていましたが、もうお腹ペコペコ状態です。

ご飯を食べに、妻の会社の同僚におすすめされた、ロイズに行くことにしました。

ロイズのワイキキ店は日本人に優しい設定になっているようですが、ハワイ・カイ本店は英語がわからないとちょっときつかったです。

 

ロイズ ハワイ・カイ本店に到着

ロイズ ハワイ・カイ本店はワイキキビーチから10分ほどのところにあり、レンタカーなら行きやすい場所にあります。

駐車場も広いので停めやすかったです。

お店に入ると上記のようなカウンターがあり、予約を取っていないことを告げると、30分程待ってと言われ、そのまま待つことにしました。

 

ちなみに服装はTシャツにハーフパンツ、ビーチサンダルという、ビーチ帰り丸出しの格好でしたが、水着ではなかったので入店拒否されることはありませんでした。

周りの方の服装もラフな格好で、水着やよっぽどひどい服装じゃなかったら入れるのではないでしょうか。

 

めちゃくちゃ待たされた

30分といったのに全然呼ばれません。

1時間くらい経ってまだかなと思って聞いてみると、忘れられていたような感じでした。

予約をしていけばこんなことにはならなかったと思うので、行く予定の人は予約した方がいいと思います。

 

待っている間に、英語のメニューしかないと調べることができたので、メニューの写真を上げてくれているひとのブログを見て、ここで何を食べようか決めていました。

 

ロイズ ハワイ・カイ 本店のメニュー

メニューは英語のみと呼ばれるまでに調べており、何を食べようか決めていたのですが、見せてもらったメニューはネットに上がっていたメニューとは全然違いました。

せっかく予習したのに、全く無意味でした。

 

メニューを撮影してきたのでのせておきますが、変わっていても責任持てません。

 

 

結構悩んだ末、ハワイアンミックスプレートなら美味しいだろうと、これを頼みましたが、1つ60ドルで、もう1つが65ドルです。

日本円にしたら7000円オーバー。

特別な日に行く神戸牛の焼き肉食べれるよ。

 

ロイズ ハワイ・カイのディナー

まずは枝豆が来ました。

味ついておいしいですが、車のためお酒は飲めないので残念です。

 

ハワイアンミックスプレートのお肉の方です。

 

こちらが魚介の方です。

 

フォンダンショコラです。

これは最後についてくるようです。

 

ロイズ ハワイ・カイ本店の味は?

さすが高級店だけあって美味しい!

お肉もおいしいし、ホタテもプリプリで美味しいです。

味付けもいい感じでした。

有名なフォンダンショコラも絶品です。

 

しかし!!ちょっと高すぎるかな。

チップを入れたら1人9000円ほどかかったので、コスパ的には微妙なラインです。

 

景色が綺麗

食べ物は少し高い印象でしたが、ロケーションは抜群です。

外ならサンセットが見えると思います。

この席からも海が見えるし、外の外国人家族を見るのも面白かったです。

 

まとめ

今回はロイズ ハワイ・カイ本店に行ったのをレビューしました。

予約は繁忙期じゃなければなくても大丈夫ですが、あった方が順番待ちはせずに済むと思います。

 

この旅はエアトリ(旧DeNAトラベル)のツアーでエアアジアで行き、5泊7日が1人6万円台で空港利用料など合わせても7万円台に収まった旅行でした。

普通に旅行すれば交通費とホテル代だけで2~3倍かかるので、その分オプショナルツアーや食事・買い物などにあてることができましたし、レンタカーを借りていつもとは違うたびができました。

ハワイ旅行を考えている人はバナーから行けるのでどうぞ。

 

 

また、オプショナルツアーはベルトラが安くておすすめでした。

私が調べた時は、他のオプショナルツアー会社と比べても同じプランでも値段が安かったので、値段を比べてみてください。

さらには、レビューを書けば無料キャンペーンがある場合もあるので、さらにお得に行けることもありますよ。

VELTRA